<< 12月20日(土)早朝 港ペディ | main | 引越ししました。 >>


  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12月27日(土)早朝 港ペディ

JUGEMテーマ:BCL


TIME / FRQ / STATION / SINPO(Peak)

0515- / 4976kHz / R.Uganda / 35333
0515- / 4965kHz / CVC-Zambia / 45333
0530- / 3396kHz / R.Zimbabwe / 25332
0530- / 4780kHz / R.Djibouti / 45343
0530- / 4845kHz / R.Mauritanie / 35333
0530- / 11735kHz / V.O.Tanzania-Zanzibar / 45333
0600- / 9565kHz / R.Tupi? / 44444
0600- / 9630kHz / R.Aparecida / 34343
0600- / 9645kHz / R.Bandeirantes / 34343
0615- / 9675kHz / R.Cancao Nova / 44333
0640- / 4770kHz / R.Nigeria-Kaduna / 25332
0645- / 9705kHz / ORTN / 44444
0700- / 7255kHz / V.O.Nigeria / 43443
0730- / 3396kHz / R.Zimbabwe / 34333


RX : ICF-SW7600GR
ANT : 303WA-2

Mauritanieはいつにも増して変調浅く、ほぼ音無し状態。
Zanzibarはかなり遅い時間ながら強かった!ただ、音質がややおかしく、もしかしたらどっかの無変調キャリアがずっと乗っかってたのかも…?しかしながらひさびさに独特の音楽を堪能した。
31mbはあちこちでポルトガル語が。06時台前半がピークのようです。
3396kHzのZimbabweは自宅ではほとんど聴こえないが、ペディにおいてはもはやパイロット的な常連局。同期検波のロックがしばしば外れてしまうほどの信号強度ながら、いつも音楽が素晴らしく、陽が昇った後も、かなり遅くまで聴こえるのがウレシイ。

…もう自宅でワッチする気にならんデス(苦笑)。


  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • 07:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年初めて投稿させていただきました、KUUGAです。
いつも楽しみに拝見しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.R30A、少し欲しくなってきました。どうしましょう。
  • KUUGA
  • 2008/12/31 6:21 PM
KUUGAさん、あけましておめでとうございます。
レスが遅れてたいへん申し訳ございません。<(_ _)>

R30Aは機能的にはシンプルみたいですが、軽量で電池駆動もできて、僕がやってるようなミニペディにもバッチリ使えそうなんで魅かれてしまいます。
ただ、なんとなくタイミングが合って(?)ICF-2010をゲットしてしまったので、当分はこれでミニペディです。(^^ゞ
KUUGAさんは思い切ってR30A、いっちゃってくださいよ(笑)。

拙ブログは記事に書いたとおり引越しましたので、よろしかったらそちらも時々覗いてくださいね。
  • 狸王
  • 2009/01/05 11:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM